検索
  • nsawa-saraca

【2nd制作その37】とうとう発売されました

最終更新: 4月5日




とうとう発売されました。嬉しいです。

2/28から配信開始です。

下記のサイトの [ buy / stream ] から配信サイトへ辿って行けます。


https://ropeadope.com/artists#/nsawa-saraca/


または、下記のサイトでも試聴もできますし、購入もできます。

https://nsawa-saraca.bandcamp.com/album/another-town


CDは3月末に日本で購入出来るようになる予定です。

(※コロナウィルスの影響で輸入が滞っており、5月10日予定となりました(4/5情報))

携わっていただいた全ての方々へ感謝申し上げます。


そして、ropeadope recordsからは、このようなコメントがtwitterで公開されていました。


これを読んで、自分のサウンドがropeadope recordsに本当に伝わっていたんだという確信を得ました。サウンドだけで、ここまで通じ、繋がることが出来たというのは本当に幸せなことです。

しかも相手は、Jazzの本場アメリカのJazzのレコード会社です。

日々、大量に送られてくる売り込み音源の中から、私の音源を、このような感覚で聴いてくれたlouis marks氏には本当に感謝しています。


この作品が国境を越えて動き出して、多くの方々に出会って、楽しんでもらえることを願っています。


21回の閲覧

最新記事

すべて表示

お守りの言葉 ーアインシュタインの名言ー

「偉人名言集」の中に、普段、口には出さないけれども、心の中で密かに思っていたような事が、書かれていたりするのを発見すると、その人物にとても親しみが湧くし、救われたり、助けられたり、励まされたような気分になることがあります。 そんな時は、ついつい「自分=偉人」と思い上がってしまいそうになりますが・・・・ 偉人は偉業を成し遂げたから偉人なのであって、たまたま同じマインドを持っていたからと言って、自分が