検索
  • nsawa-saraca

【2nd制作その45】とうとうLPが発売!

最終更新: 9月13日


9/11 とうとうLPが発売されました。

写真は御茶ノ水diskunion jazztokyoです。

その他は、下記の店舗、siteでお買い求めいただけます!


----------------------------

ディスクユニオン 関連 JazzTOKYO吉祥寺ジャズ館渋谷ジャズ・レアグルーブ館新宿ジャズ館jazz webshop


その他通販や店舗 HMV、クラッシュグルーブレコーズ、スロウルーム   jazzysport     


海外

fatbeats  bandcamp  junorecords roughtrade fnac 

----------------------------

 

LPの制限時間に収まるよう、CDから曲を厳選しました。 私たちの音楽とマックスキャロットのマスター坪井さんの絵が福田さんのデザインでまとまり、LPという商品になって、海外から輸入され、店に並ぶだなんて、遠い昔、学生の時に観たのかも知れない夢・・・それが叶う時が来た!



本当に嬉しいです。こういう事ってあるんだなぁ〜って思います。

私は本当に運が良くて、仲間に恵まれている、ということを強く実感します。


今は配信の時代ですが、だからこそ、LPが価値の高いものに感じられます。

このアルバムは、コロナ禍で家の中の時間を楽しむアイテムとして、一家に1枚必要なアルバムとして、お楽しみいただける内容です。

むしろ、このアルバムがないと、コロナ騒動を乗り切れないのではないでしょうか?笑


発売日当日、御茶ノ水diskunion jazz tokyoに伺ったところ、本当に置いてありました。

私の家には、まだ実物が届いてないので、我慢できず、その場で買ってしまいそうでしたが、お店には2枚しか無いという話を聴いて、我慢して記念写真だけ撮って来ました。


是非、試聴していただき、何かを感じていただけたなら、是非手に入れていただき、そしてこの記事をシェアしていただけたら有難いです。


既にご予約・ご購入いただいた皆様、どうも有難うございました。

39回の閲覧