検索
  • nsawa-saraca

n'sawa-saraca live 7/11 @the room


n'sawa-saraca live on ”destination" @the room 無事終了しました。

イベント「destination」では、大人の、お洒落で粋な、素敵な夜を堪能出来ました。

こんな素敵な金曜日の夜の過ごし方があったとは…。

このイベントは、僕のliveがあるとか無いとか関係無しにオススメしたいです。

常に気になるお洒落な曲がかかっていて、気になる気になる…でも、毎回DJに訪ねに行くと、変な人だと思われそうなので遠慮してしまってました。

フロアは国籍性別年齢を超えて、沢山の人で賑わっていました。

liveを楽しんで、踊ってくれている人もいれば、会話に専念している人もいて、そんな中でのlive。

演奏したい人は演奏して、レコード回したい人は回して、聴きたい人は聴いて、踊りたい人は踊って、話したい人は話す。

各々がやりたい事やってて、その全体感がイイ!

実は以前から、n'sawa-saracaではこんな雰囲気のところでliveがやりたかった。

金曜夜中の1時にthe roomで、自分のバンドでお客さんが踊るなんて、とても光栄です。

いろいろな人とも知り合えたし、そんな中で、ゲストDJのbeams recordの青野さんともお話できて良かった。

実は、今回のアルバム"forest dance"は、beams recordのショップに置かれるような作品にしたいと思って制作していました。

それが1年前の話です。「青野さんに聴いてもらいたい」と。

その願いが叶って、嬉しかったです。

しかもCDだけでなく、生演奏まで聴いてもらえたという。

ささやかな夢がさり気なく実現していることに、ふと気づく時に幸せを感じます。

改めて、主催の岡田さんに大感謝でございます。

また、CDお買い上げいただいた皆様有難うございました。

当夜の写真をphotoのページに掲載しました。

#nsawasaraca #theroom

4回の閲覧

最新記事

すべて表示

お守りの言葉 ーアインシュタインの名言ー

「偉人名言集」の中に、普段、口には出さないけれども、心の中で密かに思っていたような事が、書かれていたりするのを発見すると、その人物にとても親しみが湧くし、救われたり、助けられたり、励まされたような気分になることがあります。 そんな時は、ついつい「自分=偉人」と思い上がってしまいそうになりますが・・・・ 偉人は偉業を成し遂げたから偉人なのであって、たまたま同じマインドを持っていたからと言って、自分が