検索
  • nsawa-saraca

live info @the room finished


n'sawa-saraca live info

9/12(fri) @THE ROOM 「DESTINATION」 closed.

お越しくださった皆様有難うございました。 今回は、tsの井上さんの曲も交えて、派手なエフェクトもそれ程使用せずストレートにやりました。 やっているときは、細かい小さいトラブルに気をとられてしまいがちですが、今、録音聴いてみると、全体感としては良かったのかな?・・・なんて。。。オメデタイもので、いつもliveの反省はそんなもんです。 僕の曲だけだとモワモワと薄い感じがするので井上さん「trancient city」のエッジの効いた曲の力を借りることでよりカラフルでパワフルなステージにすることが出来ました。 今回は会場に、生け花が・・・凄い存在感でした。新鮮でした。 リハのときに僕らの音を聞いて湧き出たインスピレーションで出来た作品とのこと。お花の原さんとは入り口でお会いして、一言挨拶したくらいでしたが、リハで演奏しながらも、原さんが、もの凄いこだわって作業しているオーラが伝わってきました。 イベントにお花を・・・という心意気は素晴らしいですね。心に余裕があって美意識の高い人じゃないと出来ることではない! DJsは、前回とはまた雰囲気の異なる曲を流していました。今回の方がアグレッシブだった印象です。とても格好良くてお洒落でエッジの効いたサウンドが聴けました。 呼んでいただいた岡田さんはじめ、DESTINATIONの皆さん、聴いてくださった皆様、roomスタッフの方々、メンバーに大感謝です! live聴いてくれたお客さんに結構CD買って頂けました!嬉しい!

#nsawasaraca

0回の閲覧