top of page
検索
  • 執筆者の写真nsawa-saraca

2015年


n'sawa-saraca 今年最後のliveが終了しました。 [destination] at the room とりあえず今回は、liveで設定した内容をやり遂げるのに精一杯で、終わった後も、どんな結果だったのか?何故か実感がわかなかったのです。 live終了後にも、お客さんやスタッフの方からも感想をいただいたりして、少しずつ不安は解消されたものの、それでも「悪くは無かったのかな?・・・多分」と思ってしまうような。そのくらいダイレクトな実感が無かった。

しかし、翌日、録音を聴きなおしたりして、内容的にはliveでやりたかったこと、伝えたかったことは少なくとも具現化できていることを実感できて、まずは一安心。 前回よりも充実した内容だったという実感が今になってわいてきました。 やっているときの実感と、後日、冷静に録音を聴き返した時の感じが異なる事は良くあることですが、こんなにギャップを感じたのは初めてで不思議な気分です。

このバンドは頻繁にliveをやってはいませんが、それでも今年は3回やりました。 7月に[destination] @rhe room その2日後に@motion blue yokohama そして、12月に再び[destination] @rhe room 同じイベントに2回も呼んでいただけるとは! the roomとmotion blue yokohamaに出演できるとは!

お声がけいただいた、[destination]okaさん初めDJの皆さん、the room、motion blueのスタッフの皆さん有難うございました。

僕の拙い説明にも辛抱強く付き合ってくれる、バンドメンバーのメンタリティとスキルに・・・・ そして、深夜にもかかわらず、足を運んでいただき、楽しんでいただけたり、コメント・アドバイスしてくださるお客さんに大感謝です。

来年はもっと曲を貯めて次の作品を作れるように準備していきたいと思っています。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page