top of page
検索
  • 執筆者の写真nsawa-saraca

n'sawa-saraca 2nd album制作 その1


しばらく間が空いてしまいましたが、今、n'sawa-saracaは2枚目の作品の制作を計画中で、ゆっくりですが、デモを練っています。 内容としては、一旦、これで行けるかなと思ったのですが、間を空けて聴きかえしてみると、まだ練り直す余地も多々ある事に気付き、もう1ステップ練り直してみようと思っている状況でございます。 デモサウンドはあくまでもメロディや構成などを伝えるためのメモ的な位置づけのつもりですが、メンバーによっては、かなり限定的な影響を与えてしまうこともあるので、理想に近い方向を示して、あとは自由に表現してもらえるようなデモサウンドを目差したいと思います。 聴いた瞬間に、何か圧倒的な世界が繰り広げられるような、そんな作品にしたい。 前作「forest dance」の特徴部分をより成長させて、時間がかかっても良いから、自分たちでしか表現できないユニークなサウンドを目差したいと思います。 録音は来年になっちゃうかな?


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page