top of page
検索
  • 執筆者の写真nsawa-saraca

another town リリースLIVE無事終了!

更新日:2月17日


n'sawa-saraca 2nd "another town" リリース LIVE

2024 1/20 afrontiere at 自由が丘hyphen


満員御礼。ご来場いただいた皆様、有り難うございました。

今まで、出来そうで出来ていなかった、理想のLIVEが実現できた実感がありました。


動画を公開しました。

各set ノンストップ40分間のanother town に2回、行くことが出来ます。


1st set





2ns set




ropadope recordsのwebsiteでも動画が公開されました。


自由が丘の地下室から、another townの世界へ、会場ごとトリップ!

n'sawa-saracaのオリジナル楽曲 & マナーの一点張りで、ひたすら音の世界の向こう側へ・・・・。



2setの旅を終えて、無事、東京 自由が丘まで帰って来たけど、いつまでもanother townに居続けたかった気持ちになりました。

そして、2setの最後に拍手をいただいた時に、これが自分がやりたかったステージだったのだと確信を得たのでした。



ここ最近購入した機材も活用できたし、エフェクター 等を使用して、Rhodesの可能性についても、独自に幅を広げることが出来た気がします。




コロナの影響で、発売から4年もかかってしまったけど、レコーディングメンバーでのリリースLIVEが実現出来て本当に良かった。

CDやLPも沢山お買い上げいただき、大感謝でございます。


DJのクオリティも高く、大変素晴らしい時間となりました。

会場の雰囲気もとても良かったですね。

素敵なイベント、afrontiereにてリリースLIVEが実現出来て本当に良かった。


afrontiereの皆様、お越しいただいたお客様、会場の皆様、有り難うございました。

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page