top of page
検索
  • 執筆者の写真nsawa-saraca

n'sawa-saraca blog 始めました


僕のプロジェクトn'sawa-saracaのblogを始めます。

丁度1年前、2013.3.30/31に録音した音源を作品にして、発売しようと頑張りはじめています。

色々な方々が協力してくれて進んでいます。大感謝です。

今まではblogをやったこと無かったのですが、これを期に挑戦します。

以前から、所謂「blog始めました」というのを一度やってみたかったので、1つ夢が叶いました。

このプロジェクトについての話や僕の独断と偏見に満ち溢れた個人的な意見をを徐々にお話していこうと思います。

先ずは、n'sawa-saracaのweb siteを作成しました。

試聴も出来ます。

全部無料のもので成り立っています。世の中便利ですね。

この写真は、レコーディングの写真です。

ズボンドズボン時代からの付き合いのコスガデスガさんに撮影してもらいました。素敵です。

スタジオは市川のstudio TRAN、ブースに分かれることなく、一発録音です。

次から、メンバーの紹介をしていきます。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page